夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご100%★恋愛勉強会

<<   作成日時 : 2005/04/13 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

女子が「いちご」を見るというのもどうなんだろう…;でもどんな声なのか気になったので、
一応チェック。(見ていることは友人には言えないなー)
オープニングのヒロインちゃん達が普通に可愛い。アニメでもちゃんと可愛い。
作品は特に好きというわけでは無いのだけれど、女の子達はどの子も良いと思いますv


東城さんの髪、黒髪じゃ無いんだ…ちょっと違和感。(真中と区別するため?)
西野さんの声も結構意外な感じがしました。なんかさつきっぽい。
だんだん慣れていくのかなー

前回見なかったんだけれど、もう西野さんへの告白は終わっちゃったのね。
そういえば、この2人最初は同じ学校に通っていたんだっけ。懐かしい…
綾ちゃんも初めはこの髪型だったんだなぁ。。忘れてました。
(でもどんな格好でも元が良い子はやっぱり可愛いv)

真中はアニメの方がやや美形になっている気がする。
でもやっぱり駄目男;これほど見ていてイライラする主人公も珍しいと思うんだけれど。。
アニメで動いて喋っていると益々腹が立つ。(声優さんがこれまた上手いから余計に!)

真中ぁ〜、用具置き場と出口の区別くらいつくだろーがぁ!、、とか言っちゃうとラブコメにならない
ので我慢我慢…うん、我慢…(ムカムカ)。
くっ!可愛い子に囲まれやがってぇええ〜〜!(言葉悪い;)とか女の私でも思ってしまう
のは仕方が無いと思う。だって、真中だよ?!(許せん)
東城さんと西野さん、必要以上にアヤシク動きすぎだから(笑)!お色気ショットです。

真中、いちごぱんつのことばっかり考えすぎ。(試験中だ)
小宮山と真中の性格が(生理的に)無理なんですけどー!誰か、鉄拳の制裁を加えてやって
クダサイ…!
あんた、彼女いるだろー!

※アニメではないけれど。
今週のジャンプのいちごは珍しくお話として良い感じだった。ベタだけど。
東城さんが切ないよ〜
文字通り綾ちゃんにとって、(あんな駄目な男でも)真中は自分を受け入れてくれて変えてくれた
特別な人なんだと改めて思った。

いちごの中ではつかさちゃんが1番好みなんだけれど、
(基本的には全員平等に良いと思うけれど、微妙に⇒
⇒1位:西野さん、2位:さつきちゃん、3位:東城さんだったりするので^^;)、
つかさちゃんもさつきちゃんも、真中じゃなくてもやっていけるけれど、
東城さんは真中じゃないと駄目な子だから、私としては真中と東城さんがくっついて欲しいです。
(本音は真中になんて、どの子ももったいないわっ!と思うけれど)

いちごって、続けようと思えばどこまでも続けられる話だからいつまで連載されるか分からない
けれど、これどうなるのかな。
結局、最後まで真中が誰を選ぶのか曖昧なまま終わってしまいそうな気がする。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、どこでやってるんですか?
真紅
2005/04/14 05:30
>真紅さん
火曜日の深夜(=水曜日の早朝)2時40分から放送中ですよ〜!
まだ始まって2回目(次回で3回目)ですし、それほど前後が気にならないお話
ですので、これから見ても大丈夫だと思います(^0^)/☆
ただし、ある意味ストレスが溜まること間違い無しの作品ですが。。(^^;
藤崎(管理人)
2005/04/15 01:41
う、多分こっちではやってない・・・。(T^T)
地上波ですよねぇ?
真紅
2005/04/15 03:47
>真紅さん
あ、ごめんなさい。局書くの忘れてました。。(^^;
地上波です。テレビ東京ですよ〜!(見れそうですか?・笑)
藤崎(管理人)
2005/04/16 00:34
うちはテレビ愛知の管轄なんで、
テレビ東京系なら観られるかもしれませんが、
どうやらこっちではやってないみたいです・・・。(T_T)
真紅
2005/04/17 20:40
>真紅さん

>>どうやらこっちではやってないみたいです
ざ、残念です〜。(T T)
でも、そちらならでは!の面白い番組もやっているんでしょうね。(^0^)/
藤崎(管理人)
2005/04/18 02:31
こっちならではの?
な〜んもやってません・・・。(T_T)
真紅
2005/04/19 21:51
>真紅さん

>>な〜んもやってません・
ありゃりゃ、、、ですね(^^;
それと番組の局なんですが、テレビ東京と書いてしまったんですけれど、
今日やっているのを見てみたら、テレビ朝日の間違いでした…;
ごめんなさい〜〜〜;
藤崎(管理人)
2005/04/20 03:50
テレ朝でしたか・・・。
でも、こっちではやってない・・・。(×_×;)
真紅
2005/04/21 03:21
>真紅さん
あぅ。テレ朝でも駄目でしたか。。(^^;
割と色んな地域でやっている番組かと思っていました。;
藤崎(管理人)
2005/04/21 23:18
_| ̄|○
真紅
2005/04/22 02:02
>真紅さん
だ、大丈夫ですよ!
真紅さんにはAT-Xがありますから…!
…あれれ? 微妙なフォローに。。(^^;
藤崎(管理人)
2005/04/23 02:56
私はAT−Xの回し者かぁ?(笑)
真紅
2005/04/23 18:54
>真紅さん

AT-Xの素晴しさを、ひしひしと感じさせていただいて
おりますよ〜!(笑)
うーん、見れる番組が沢山ありそうで、羨ましいデス…!
藤崎(管理人)
2005/04/24 00:32
いつでもお越しください。
一緒に楽しみましょう・・・。>^_^<
私ってば、やっぱAT−Xの回し者かぁ・・・?(笑)
真紅
2005/04/25 00:11
>真紅さん

>>いつでもお越しください。

わー、ものすごく楽しそうですね!(この人行く気だよ・笑)
でも、私は観ながら奇声を上げることがあるので、
うるさいことこの上ないですよ〜!(笑)

ほんと、AT-X…良いなぁ〜
藤崎(管理人)
2005/04/25 04:39
奇声?全然問題ないです。
私も同じようなもんですから・・・。(笑)
真紅
2005/04/25 23:37
>真紅さん

やった!奇声許可入りました〜!(笑)
これ、ご近所さんに迷惑極まりないですよね。
そこまで大きくないハズですが、聞こえていたらマズイかな…(^^;
藤崎(管理人)
2005/04/26 02:31
私なんて、夜中の2時に
5.1chサラウンドシステムでガンスリ観てますし
(銃声はすごいですよ)、
ここは田舎ですからご近所が遠いんです・・・。
全く問題ありませんので是非お越し下さいませ・・・。
真紅
2005/04/26 23:44
>真紅さん

>>夜中の2時に5.1chサラウンドシステムでガンスリ観てますし

AT-Xでも、ガンスリはやっぱり深夜放送なんですね〜。
音響的にも臨場感に溢れていそうです!
雰囲気を最大限に楽しめますね!(^^)b

まずい。これはぜひお邪魔させていただくしか…!(笑)
藤崎(管理人)
2005/04/27 06:46
5.1chサラウンドシステムと言っても、
放送自体は2chですので、ま、疑似サラウンドですね。(笑)
いつでもお越しくださいませ・・・。
真紅
2005/04/28 00:30
>真紅さん

環境が整っているというのは良いですね〜(^^)
いざとなったら、宜しくお願い致します。(笑)
藤崎(管理人)
2005/04/28 02:47
らじゃ〜、りょ〜かぁ〜い・・・。byミルクちゃん
真紅
2005/04/28 03:36
>真紅さん

ミルクちゃんは分からないです。(笑)
きっと地上波じゃぁ無いんだ…!
藤崎(管理人)
2005/04/28 03:54
はい、済みません・・・、WOWOWでした・・・。
某アニマックスでも放送されましたが、
OH!スーパーミルクチャンって作品です・・・。
真紅
2005/04/29 02:13
>真紅さん

WOWOWまで入るとは…!
色々な番組が見たい放題なんですね。
それは、ハードスケジュールにもなりますね!(笑)
藤崎(管理人)
2005/04/30 00:43
WOWOWはもう古い付き合いですよ。(笑)
ってか、CSに至っては、個人ではまだ観られてない頃から
観てましたから・・・。
スカパーのスの字もまだ存在しない時代からです。(汗)
あとは、まほろさん観たさに
BSデジタルチューナー買っちゃったし・・・。(爆)
ま、そんな感じです、私って人は・・・。(-。-)y-~~~~
真紅
2005/04/30 02:43
>真紅さん

>>個人ではまだ観られてない頃から観てましたから・
って、真紅さん!あなた何者ですか!?(笑)
IT時代を先取り!という感じがしますね〜。

スカパーは結構最近、ですよね。(^^)
藤崎(管理人)
2005/05/01 00:25
私は曲者です。(笑)
あの頃あったCSチューナーは、集合住宅向け商品で
一個人の家にはなかったですね。
あの頃はまだデジタルじゃなく、アナログでしたよ、確か・・・。
もう随分前の話です・・・。
今も結局、それ繋がりなのか、
スカパーは3口、WOWOWは2口等など等契約してますね。(^^;
真紅
2005/05/01 05:51
>真紅さん

当時に一般的で無かったものの存在を既に知っていた、
という事自体が驚きです。(すごい!)

>>スカパーは3口、WOWOWは2口等など等契約

見られるものは、何口契約しても同じなのでしょうか…?
藤崎(管理人)
2005/05/13 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご100%★恋愛勉強会 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる