夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のジャンプ★19号

<<   作成日時 : 2005/04/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●アイシールド21:
中学生まも姉かわいい!この頃から美少女。
ムサシは何で戻んないの?!ってもどかしく思っていたけれど、本当は戻りたかったんだね…
最後の見開き、ちょっと感動した。

●銀魂:
好きなんだけど、今週のはシモネタすぎ…!(前からそういう傾向だったけど)(小学生は喜びそう
だけど)。マヨラー13…とんがっちゃった理由があったのね。(笑)

●ナルト:
ネジが美人に育ってる。けど正直今週の話はよくわからなかった;

●魔法律:
ここまで続くお話だとは思っていなかったのに、最近ロージーとムヒョに愛着が湧いてきた。
可愛い子たちじゃん…

●リボーン:
相変わらず、獄寺が10代目大好きオーラ全開で微笑ましいよ(´∀`)。一方通行だけれど…(⊃Д`)

●いちご100%:
あれ?表紙がデスノートに見えた。 真 中 め …!
この方やっぱり上手いなぁ。。ぱんちらじゃなくて、もっとちゃんとしたの描けば良いのに…
うわーん、切な…。河下先生には綾ちゃんを幸せにしてあげて欲しい。

●ディー・グレイ:
最初から思っていたけど、アレンってやっぱり黒い子なんだ。絵きれいだなぁ〜(´∀`)*

●ネロウ:
この微妙な遠近感がたまらなーい。ナメクジがぁー!ヤコちゃんかわいそう(⊃Д`)。

●ユート:
ぐはぁっ!なんだ、この可愛コちゃんは!あーゆー丸っこいコが表情をコロコロ変えるの、
ほんっと好きなんですけど!ハートに直・撃☆ところで未だにノーマルとスラップの違いが
分からないorz
やっぱり、スポーツ選手って以前の自分のタイムとかちゃんと覚えているものなんだね。
リンク使えて笑顔全開ですよぅ!来週が楽しみ〜v

●ハンター:
はやく次の編にいってくれないかな…

●デスノート予告:
4年後!新世界の神のお姿は変わりません。さすが神!
さゆちゃんがナオミさんみたいな美女になってる〜!随分落ち着いた感じ。
さゆちゃんはお母さん似の普通の子(※ライトはお父さん似で美形)ってイメージがあったので、
ちと残念。(や、普通の子の可愛さを追求して欲しかった・笑)
死神界の格付け!リュークなかなか頑張ってます。レムはやっぱり優秀なんだ。
死神は格上なほど姿が複雑になってる?

●こち亀:
爆 笑 !!ネタが満載でおもしろーい。ガンダム!ガンダム!


…いい加減、立ち読みするのに疲れてきました。最近、体力激減です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ、漫画はあまり読まないのでわからな〜い・・・。(T.T)
真紅
2005/04/14 05:32
>真紅さん
わわ!こんなところまで読んでいただき、どうもです!
わからない内容にまでコメントいただいてしまって…!(笑)
ほんと、ごく小数の方々しか知らないような作品の、
単なる感想置き場と化してますよぅ…(^^;
藤崎(管理人)
2005/04/15 01:32
えと、アイといちごとナルトとこち亀は知ってますけど、
原作は見たことないです・・・。(^^;)
こち亀はアニメ観てましたけど、
あとは名前知ってるだけです・・・。_| ̄|○
真紅
2005/04/15 03:46
>真紅さん

>>あとは名前知ってるだけです・・・
いえいえ、そういう私も、立ち読みや借りて読んだものばかりで、
自分の手元に置いてあるものは無かったりします。(^^;
藤崎(管理人)
2005/04/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のジャンプ★19号 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる