夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のいちご100%

<<   作成日時 : 2005/06/15 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■TV:
写真たて一つであんなに喜ぶ さつきちゃんは良い子だ。
(写真たてって、ものすごく定番じゃない?^^;)
真中は格好をつけていないで、素直にプレゼントを貰っておけと思った。
いくら気持ちに答えられないって言ったって、あれは受け取らない方が失礼だって!
返されたって、使い道に困るよねぇ…本当にもう。

個人的には、アニメの東城さんと外村妹の髪の色は黒がいい。黒髪ー!


■今週のジャンプいちご:

先週に引き続いて、綾ちゃんが健気すぎてホロリです。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、綾ちゃんに言い寄っていたモテる風の男の子が乙女だった(笑)

あの子は真中しか駄目な子なんだから(ヘタをすると、一生片思いしていそう…)、
一番良いのは真中以上の人が現れることなんだけれどそれも無理そうだし、
やっぱり真中と上手くいって欲しいよぅ。
なんか見ていて可哀相になってくる…(⊃Д`)

最近綾ちゃん大プッシュ!イェア☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いちご100%・・・。ρ(。。)イジイジ
真紅
2005/06/16 02:22
>真紅さん

様々な番組を網羅(?)していらっしゃる、
真紅さんのお家でも、見ることの出来ない番組が
存在するとは・・・残念ですよね。(T T)
藤崎(管理人)
2005/06/16 22:07
あ、こっちに書けばよかったですね、
申し訳ありません・・・。エ(_^_)エ
ってことで、次回は第3話になります・・・。
まだまだ新キャラが登場するようですが
私はやっぱり東城派です・・・。
もしかして、能登贔屓かな・・・?(^^;
真紅
2005/07/16 18:38
>真紅さん

はい。まだまだ大勢、可愛い子が出てきますよ〜!(笑)
まだ最初の方ということで、いまのところの登場人物は
東城さんと西野さん・・・といったところでしょうか?
2人とも可愛いですよね〜(^^*
藤崎(管理人)
2005/07/17 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のいちご100% 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる