夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体感そくどの違い。

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私以外のひとの時間の流れが3倍遅くなるか、
私自身の持つ時間だけ、他の人の3倍長くなればいいのにー!

私の中でだけ、一日が72時間になっちゃえばいいのにー!

のにー のにー のにー……。



あーもう、グダグダだな。(私が
相変わらずネット落ち気味な毎日です。

最近、怖い事ばっかりで
ただ単純に寒いからなのか(…)、
色んなことを思い出してしまう所為なのか、
考えるとガタガタ震えてしまうのですが、
どうしようもない事ばかりを繰り返してしまうのは、
人間の性、というよりも、
私自身がどこかで甘えているからなんだろーなと思った。


時間だけ過ぎていって、
全部が横を通って前を歩いていくのに、
私だけが取り残されているみたいで怖い。

一日が終わってしまうのが怖い。

みんな過ぎていってしまうのが怖い。



夏頃なんかは、早朝5時ぐらいにはもう既に辺りが明るくなって、
朝日が昇るのを綺麗だなーって眺めているんだけれど、
新しい一日が始まるってことよりも、
なにも出来ないままに昨日が終わってしまったことの方が悲しくて、
切ないなーって思いながらただ眺めていたんだけれど、今がそんな感じ。


起床は早い方ですが、朝は弱いです。
目が覚めて天井を見上げると大抵いつも、
自分の今見ている天井が実家のものなのか、今住んでいる場所のものなのか、
外泊先のものなのかが分からなって一瞬混乱する。

さらに言えば、今の季節の明け方の暗闇が、
(あくまで目覚めたその瞬間だけなのだけれど)午前か午後か分からなくなって、
ちゃんと起きれたのか、それとも寝過ごしたのか混乱する。

自分のいまいる場所を理解して、
時計と日にちを確認するまでが怖い。
確認してからもとっても怖い。

ちょっとの隙間が埋まらなくて、それがひどく怖い。









…日記に書くって、一種のストレス解消なんですが、
それにしても唐突に欝くさいことを書くのはやめた方が良いと思いました。
(※欝ではないですよー)

やたら暗いことを記すのはどうなんだろう。
でも内容に反して、書いた後は結構すっきりしているのも確かです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>> 私だけが取り残されているみたいで怖い

とゆーのはよく理解ります・・・。

>> やたら暗いことを記すのはどうなんだろう

いいんじゃないですか。
だって、日記なんでしょ?
真紅
2005/11/12 21:38
>真紅さん

お言葉ありがとうございます。
周りがすごい人達ばかりですので、
そう思ってしまうのかもしれません。(^^;
でもお許しが出ました(?)ので、
これからもドロドロしたことを
吐き出していきたいと思います。(笑)
藤崎(管理人)
2005/11/13 00:07
苦しゅうない、吐き出してたもれ・・・。(謎)
ただ・・・、つづく・・・。
真紅
2005/11/13 03:37
>真紅さん

>>ただ・・・、つづく・・・

ただ…何でしょうか?!
ビクビク…。(笑)
藤崎(管理人)
2005/11/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
体感そくどの違い。 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる