夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の楽しみ

<<   作成日時 : 2007/08/03 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ビルの隙間から見えるこの風景を大切に暖めていたのだけれど、
ふと思いたって天辺まで上ってみたら
全てのビルを越えて、遠くの彼方まで見渡せることを知った。

画像

少し上にはこんな風景が広がっていたなんて!そして明るーい。(笑)
4月末に移住してきて早3ヶ月ですが、初めて知りました。
溢れている光は人工的なものがほとんどだけれど、これはこれで綺麗。
反対側の空には満月。少しだけれど、星も見えます。
贅沢な気分。

パイプ椅子持参で非常階段のこの景色を見ながらお酒でも飲みたいなーと、
うきうきしながら眺めております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、藤崎さん。お元気ですか? お久しぶりの農家の嫁です。
なかなか遊びにこれないで、ごめんなさいね。
やっぱり町の夜景はきれいですね。
うちの窓から見えるのは田んぼとラブホ(!)ぐらいですので、夜になると何ともいえない光景になったりします^^;。
たまにはネオンで飾られたきれいな夜景も見てみたいなぁと思う、今日この頃です。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2007/08/13 23:11
わーい♪農家の嫁さんだー!こんばんは〜!
(↑何故かハイテンション・笑)
私は元気ですv農家の嫁さんはいかがお過ごしでしょうか?

>なかなか遊びにこれないで、ごめんなさいね。
・いえいえ〜。私の方こそ、ご無沙汰で恐縮ですっ!
忙しい中、遊びに来ていただき、ありがとうございますっ。m(_ _)m

>うちの窓から見えるのは田んぼとラブホ(!)ぐらいですので、
夜になると何ともいえない光景になったりします^^;。
・きゃ〜!(←?)や、でも田んぼとホテルのコラボというのも、
なかなか幻想的な(?)風景なのかも(?)ですね!
(↑何となくハテナマークを多用してしまいましたが・笑)

私の実家も田んぼに囲まれた所にありますが、
この時期は丁度、カエルの大合唱が聞こえる頃ですね〜。
連日の猛暑ですが、農家の嫁さんも体調など崩さぬ様、
お気をつけくださいね。それでは〜。^^
藤崎(管理人)
2007/08/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜の楽しみ 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる