夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフにしてあげる。

<<   作成日時 : 2008/01/13 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像


この動画、好きだわ〜v
http://anime.livedoor.com/movie/01b500c5244d356f/

歌がラブリーなのです♪
※一部、抜粋↓

まるくて しろくて やわらかくって
Mohu☆mohu mohu☆mohu
だいすき モフモフ

君がいないと さみしすぎる
Mohu☆mohu mohu☆mohu
どこにいるの モフモフ〜

(略)

おめめうるませ せつない声で
なく君 おもわずだきしめた


(略)

イヌじゃないのよ ネコじゃないのよ
まして 肉まんなんかじゃないのよ

肉 ま ん じゃ 無 い のか!?! ※←思わず口から出た感想。

スキなたべもの みたらしだんご
スキなのみものは やきにくのタレ

身体に悪そうだな、オイ。

(略)

ああ わかっていたけれど 私達
いっしょには くらせない
君は まいごの うちゅうじん

えー宇宙人だったのー?!


おほしさま おねがいよ
まほうを かけて
モフがしあわせになるように

。・゚・(ノД`)・゚・。


まるくて しろくて やわらかくって
Mohu☆mohu mohu☆mohu
さよなら モフモフ

君がいないと さみしいけど
Mohu☆mohu mohu☆mohu
わすれないよ モフモフ〜


(完)




こうして迷子の宇宙人モフモフは無事、
遠い惑星(ソラ)の親御さんの元へと帰ってゆくのでした。

…ラストがちょいと切ないなぁ。

と、思いきや、この動画には続きがあって、
宇宙人モフモフは、
ちゃっかり親御さんと共に地球に戻ってくるのでした。

あ、ちなみにこのページの上の写真とモフモフは何の関係もありません。
本物のモフモフはまごう事なく、「肉まん」型をしております。


それでもって、実はこの動画の作者さんのもう一方の作品、
パンダがジタバタしている動画が一番好きだったりします。
あれは可愛いすぎる!!!
一日で10回近く見ちゃったよ!(´∀`*)




*********


……。

ハッ!現実逃避をしてしまったわっ!(おい)

自分の中で「これだけ」と決めていることって、
なかなか思い通りに進めなかったり(←そしてそれで良し、としてしまったり)
私はするのですが、
そういうのを引き摺って当初は高めに設定しておいたハズの着地点から
ズルズルと離れていってしまうのは良くないですよね。

なんっつーか、自分が思っている以上に周りが自分のことを信じてくれている
というのに、驚きました。ありがたいです。
が、反面、居た堪れねぇー…!(割と適当な人間なもので)
反省…。もっとちゃんとしなくては。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【まほう】についてのお得なブログリンク集
まほう に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… ...続きを見る
旬なキーワードでお得なブログのリンク集
2008/01/13 10:36
癒し動画 にゃんこ編 1 -YouTube-
シリーズ化しそうな「癒し動画」 にゃんこ大好きなんです>管理人(^_^;) 特にシロニャンとクロニャンがすき! ...続きを見る
【youtube】☆衝撃動画を「ギュッ!...
2008/01/13 13:47
星がまたたくのは
夜空に輝く星が、またたいてみえるのは地上から見上げているから。星の光は地球の大気の層をぬけて地上に届きます。大気の濃さは一定ではないので、密度の差によって光の屈折率が変わり、ほしがまたたいて見えるのです。だから、宇宙では星の光はまたたきません。 ...続きを見る
雑学博士になりたいっ!!,Mohu☆mo...
2008/01/13 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤崎さん★こんばんは〜。
ご無沙汰していました。しばらく、休まれていた時期にお邪魔していた様で〜。長いブランクがありますが、よかったらまた、よろしくお願いします。
「モフモフ」おもしろいですね〜。でも、これは白熊のことではないのですね〜〜??宇宙人なのですか?かわいい〜〜。
>本物のモフモフはまごう事なく、「肉まん」型をしております。
>スキなのみものは やきにくのタレ
焼肉のタレ”を飲みたいところに、異常性を見出そうとしていますが
良く考えると、焼肉のタレだって飲み人間はいるよな。
ポン酢飲む人間とか。マヨネーズ飲む人間もいるよな?
(わたしは、飲みませんが…。。)
poppy-23
2008/01/25 04:58
わぁ!poppy-23さんだ〜♪^^
こんな放置ブログにも関わらず、また来ていただいて嬉しいです!
ありがとうございますvvv

>長いブランクがありますが、よかったらまた、よろしくお願いします。
・ここの所ずっとネットに上がれない状態なのですが、
春ぐらいになりましたらまた、遊びに行かせていただきますので、
忘れずにお付き合いいただけましたら嬉しいですv

>良く考えると、焼肉のタレだって飲み人間はいるよな。
>ポン酢飲む人間とか。マヨネーズ飲む人間もいるよな?
>(わたしは、飲みませんが…。。)
・poppy-23さんは飲まないのですね〜。って、私も飲みませんが(笑)
あ、でも確かにマヨネーズとか好きでご飯にかけて食べる方も
居ますよね。
そう言われてみると、モフモフの言動も「正常範囲内」なのかな。(笑)
藤崎
2008/01/27 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
モフモフにしてあげる。 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる