夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 声魂(こだま)

<<   作成日時 : 2008/03/02 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こぼれてきた雫の音色が
またひとつ ふたつと
波紋をつくり

反響しあって消えない斑(マダラ)

今日も優しい
雨が降る






唐突にポエム月間、第二段〜/(^o^)\
…暇なのかな、私。

い、いやいや!
まだまだやることは沢山あるんだッ!!


なーんか、やるべきことは一杯あるのに、
一山越えた所為でちょっと放心状態…
忙殺されているのって、私は案外好きなのかも?しれない。

※夏全開(?)な写真ですが、昨日撮りました☆
最近暖かくなりましたな〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤崎さま★おひさしぶりです〜。
>唐突にポエム月間、第二段〜/(^o^)\
藤崎さんの世界。素敵ですね。今年は雨が多いですけど、こうやって優しく詩にしてもらうと、うっとおしさも半減ですね。
春の雨は、木々が潤っていると言うか?雨を、うれしそうにいただいてる感じがして、他の季節よりいい感じです。
>忙殺されているのって、私は案外好きなのかも?しれない
相変わらず、お忙しいのですね。でも、その”忙殺”感が好きって言うのはわかります〜。
poppy-23
2008/04/23 01:49
poppy-23さん、お久し振りですっ〜!
かなーり放置状態のブログですのに、遊びに来ていただき、
ありがとうございますっ♪
いつも返信が遅くて申し訳無いですっ(> <);

>春の雨は、木々が潤っていると言うか?雨を、うれしそうにいただいてる感じがして、他の季節よりいい感じです。

・春って、季節的にも植物が一番活き活きとして見えますよね。
夏の雨は湿気が多いし、秋冬は寒々しくて冷たいし…
(降らなければ降らないで水不足で困るのですが^^;)
その点、花(桜)は散ってしまうけれども、入れ替わりにグワっと
緑が芽吹きだす春の雨には親しみやすいイメージがあります。

>でも、その”忙殺”感が好きって言うのはわかります〜。
・結局のところは、「頑張ってるなぁ、自分!!」っていう
「自己満足」に浸っているだけなのかもしれませんが…
割とそういうのが“好き”なんですよね〜(笑)
藤崎(管理人)
2008/04/29 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
声魂(こだま) 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる