夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『充』 の反対は何ぞ?

<<   作成日時 : 2010/05/03 04:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット上で時々目にすることのある、「リア充」という言葉。

最初の内は、意味不明だったのだが、
どうやら「リアル(日常)が充実している人」 …もっと言えば、
此処でいう充実というのは、「彼氏彼女が居て」充実している人、
という解釈らしい。多分。


んじゃ、リア充の反対語…『充』の反対はナンだ??
と即座に考えた私は明らかにリア充ではありませんとも、ハイ。^p^

ちょっと考えて、『干』(←干からびているから)かな、とも思ったのだけれど、
一応、造語では「リア貧」ってコトになっているのですねー。

そんな事をGW真っ只中の深夜、自室で考えているのでありました。



や、でも、GW中の誘いを「実家に戻るから!」と流して、
独り、アパートの一室でゴロゴロして過ごす…ある意味、
コレって私にとっては十分に「リア充」状態です。

…ナンダ、リア充ッテ簡単ジャン。


深夜にダラダラ起きて過ごして、
日中、明るい時にうたた寝をしている時間が好きだ。
ただ単純に、贅沢な気分に浸れるので。
まぁ、駄目人間なだけだーともいうのかもしれないけれど。





とにかく、
この連休中は一人でダラダラして過ごす!


仙人みたいなご隠居生活に憧れます。(…)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『充』 の反対は何ぞ? 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる