アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ヤフーに載っていた毎日新聞さん掲載の写真が素敵だったので、 チョイスさせていただきました。 うーん、古代太古の和国を思わせる様な景色が良い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:32
深夜の楽しみ
深夜の楽しみ ビルの隙間から見えるこの風景を大切に暖めていたのだけれど、 ふと思いたって天辺まで上ってみたら 全てのビルを越えて、遠くの彼方まで見渡せることを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 03:15
アルカホリック
毎日、家に眠りに帰宅する生活になりつつあるので、ここらでちょこっと 日記など書いてみたいと思います。 とりあえず10日ほど…や、多いか…無難且つやれるかどうか(自分の中で) 微妙なラインっつーことで6日間くらいは続けてみたいです。 ※追記:やっぱ無理でした。(早っ)(…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 01:19
零(ゼロ)か百か
中間は、ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 14:47
ちょっと不思議な話
一昨日から妙にブレスレットが気になって、 好みに合うものはないかと色々探していたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/04 23:47
アロマテラピー検定 1級
先週末、アロマテラピー検定を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/11/16 23:32
(自分用の日記)
オクで落札された方からの連絡がファーストメール以降途絶えて じりじりしながら待ってたんですが、 その段階で既に入金済みで金融会社からのメールを 自分が見落としていただけだったという… 相手、じりじりどころかイライラだっただろうな…ごめん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 01:59
レジ打ちのあの子
近所のスーパーのレジんとこに1人、 めちゃめちゃアニメ声の子が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 20:50
トカゲを拾いました・・・
トカゲを拾いました・・・ どうしよう… 拾ったっつーか捕まえたんですけど。トカゲを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 18:46
一足早く、春の味・・・桜ジャム♪
一足早く、春の味・・・桜ジャム♪ 数量限定の桜のジャムを購入して参りました♪ ジャムにしては少々お高めだったのですが、 ・・・誘惑に負けました。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/14 22:41
あぁ、アスベスト・・・
あぁ、アスベスト・・・ 建物の北階段が閉鎖されていたので理由を尋ねてみたところ、 アスベスト(石綿)が発見されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 05:26
紅白と共に…今年を振り返る。
今年は忙しくって実家には帰れなかった為、 此方でNHKの紅白を見て過ごしているのですが…。 暖房の前でぬくぬくしながら楽しんでおります。(^^) 考えてみると、年末年始はいつも家族と過ごしていたので、 離れて過ごすというのは初めてなんですが、電話でも話しましたし、 遠く離れてる程に近くに感じてるー♪的なもんでして、案外平気でした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/12/31 22:50
忘年会
昨日の忘年会は、ギリギリ終電で無事帰宅することができました。 ビールはあんまり得意では無いのですが、ずっとビールでした。 (だってそれしか出してくれないんだもんな!) が、飲んでいて『あー、なんか美味しいじゃん…』 とか思ったのは疲れていたからなのでしょうか?(←味覚疲労?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 17:08
インフルエンザ予防接種
実家の過酷な(?)気候に鍛えられた成果か、こちらに居る限りは基本的に 風邪を引くことが無い為、(←○○は風邪引かない…でない事を祈ります^^;) する必要が無い様な気もしつつ、 今年(というか来年)一応、『受験生』な私は、 初めてのインフルエンザ予防接種を受けて参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/16 23:07
ニョッキはイモのすいとん
ニョッキって、いままで「単語」でしか聞いたことなくって、 勝手にズッキーニみたいな食材を想像していたのですが、 ジャガイモを使った料理名だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/11 23:28
体感そくどの違い。
私以外のひとの時間の流れが3倍遅くなるか、 私自身の持つ時間だけ、他の人の3倍長くなればいいのにー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/11 12:21
ガンダムに始まりガンダムに終わる…
一応働いてんですけど、夏休みを利用して、こっそり就職活動をしてきました。 よりよい労働条件と給料を求めて…!私の為に!(何やってんスか。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/08 03:53
朝からピンポンダッシュ
朝からピンポンダッシュ 早朝からピンポンダッシュに遭いまして、それが何度か続いたのですが、 まぁ放っておこう…と寛大(?)な態度で臨んだにも関わらず、 1時間以上、間隔を空けて続くわ続くわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/18 21:06
鼠とナス
アルバイトで鼠の世話をしてきました。 無菌ネズミなので、きれいなハズなのだけれど、室内はとっても臭いました。 餌とか屎尿やら獣臭やら、その辺の他を寄せ付けない匂いが。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/21 01:14
どうでも良い話(統一性なし)
どうでも良い話(統一性なし) 電車の魔力。 座って電車が動き出すと、どれだけ眠くなくっても直後にストンと意識が落ちてしまう。 すご… あれは何だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/04/23 04:14
人体実験
人体実験 というほど、おどろおどろしいモノでは無いのだが、休日出勤で、とある実験に(半強制的に) 参加協力をしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/04/18 23:38

トップへ | みんなの「日記」ブログ

夢うつつ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる