アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
今週のジャンプ(感想) 【Vol 21&22】
久々にジャンプの感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 04:19
大和名瀬サイン会
大和名瀬サイン会 「無口な恋の伝え方2」発売記念にて、 大和名瀬先生のサイン会に行って参りましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 08:09
*ハート型のピンキー* +α福本本
*ハート型のピンキー* +α福本本 数年振りにピンキーを買ってみたのですが、 何やらハート型の粒が混じっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 02:08
窮鼠はチーズの夢を見る
窮鼠はチーズの夢を見る 作者は現在、週刊誌にて「放課後保健室」を連載中の水城せとなさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/21 03:54
蒼天の拳 第十話 「北斗同士の戦い」
『北斗の拳』のその後―――何世代か後の世の後継者達のお話。 元祖『北斗〜』よりも悲壮感が無いので、軽いノリで観れるのが良いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/07 04:22
デスノート(DEATH NOTE) 第8話【目線】
※最後のポテチでそれまでの感想が吹き飛んだので、簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/11/22 03:05
デスノート(DEATH NOTE) 第4話【追跡】
今週は忘れず事前にセットをしておいた、録画にてデスノートを観たのですが… 始めの方に「映画版デスノート(後編)」の宣伝が入ってる…嫌な予感… おそらく途中で録画が切れると思いますので、 せめて宣伝内容をメモっておこうと思います。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/26 01:51
彼岸島 
Bo●k offで「彼岸島」の5巻〜16巻(最新刊。多分...)を立ち読みしてきました。 何故5巻からなのかというと、1〜4巻がゴッソリ抜けていたからです。 この辺が古本屋の悲しき宿命(と書いてサダメと読む)ですね… 一瞬、不条理な怒りに任せて叫びたくなったのは秘密です。 が、事前に1巻の第1話のみWeb上で試読していたので荒筋は把握済み!無問題! 足りない情報を脳内補完しつつ、読破してきたYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/25 05:35
デスノート(DEATH NOTE) 第2話【対決】
数時間前に先週分の感想を書き終え少々面倒になってきたばかり ですので、簡潔に感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/10/11 03:29
デスノート(DEATH NOTE) 第1話【新生】
一週間遅れで先週のアニメの感想をば。 七日前に一度観たきり記憶が曖昧ですので… 勘(カン)で書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/10 22:29
今週のジャンプ 42号
ウン、土曜に発売だったのね。(今週月曜は敬老の日☆) まぁ、いいや。それでは感想をば。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 22:23
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
衝 撃 の 展 開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/05/21 07:16
とりあえずジャン感。
うわーん。暑くて眠れなかった! ということで、簡単に今週のジャンプ(24号)の感想でもメモメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 05:52
ひぐらしのなく頃に 〜第4話【鬼隠し編 其ノ四 歪】〜
ぎゃー! 「ひぐらし」怖eeEEEEEE!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/05/05 21:37
「デスノート」実写映画化!
少し前に、『DEATH NOTE』の実写版映画化のニュースを聞いて どなたが演じるのか非常に気になっていたのですが、 どうやら主演の俳優さんが決まったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 10:15
今週のジャンプさん《3号》
■ワンピース: ロビンの母ちゃん美人で可愛いな…! でもあんまり切ないエピソードは読むのがつらいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 00:11
アカギ 第4話:「本物の無頼」
アカギいいなぁアカギ… 口ン中に拳銃を突っ込まれているアカギを見て、なんとも言えない気分になりました。 こういうのって何て言うんだっけ…倒錯的?(←違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/27 21:48
アカギ 第2話「資質の覚醒」 /エンジェルハート 第2話
■アカギ: 疲れた(・ω・`*)ナー。 そんな私はアカギで癒される。 アカギを見て癒されるー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/10/12 21:57
アカギ 第1話 /グラスハート 第1話
ぎゃー! 赤木、カコイイよ アカギー!!ヽ(´∀`)*ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/05 20:50
今週のジャンプ★43号
■アイシー: セナがどんどん「男の子」らしくなっていきますな。爽やか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/29 20:20
■今週の立ち読みジャンプ 34号
■NARUTO: 闘う女の子は好きですよ!チヨバア様とサクラちゃん、がんばれ! 歪んじゃったのにも理由がある…みたいなのは切ないな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/26 00:15
LOVE LESS ★第11話:WAR LESS ★
今日のラブレスは、《立夏》をストーキングする『草灯』をストーキングする『海堂』 の話を聞いていたカウンセラーの『カツコ先生』も実は《立夏》のストーカーだったという なんともスリル・ショック・サスペンスなお話でした。 ■相関図: 【カツコ先生→《立夏》←草灯←海堂(⇒カツコ先生に相談)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/23 06:07
エルフェンリート: 第12回 <泥濘>
ぎゃっ!子供の無邪気な残酷さには付いていけないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 01:52
LOVE LESS(ラブレス)★〜第10話:NAME LESS 〜★
書き取りテスト中にぽやぽやしている立夏。 課題で今学期の三大ニュースを書けと言われて、 「立夏くんが転校してきたことじゃない?」とハートマークを飛ばしながら喋る唯子は、 相変わらず立夏のことしか頭に無い様子。やっぱり頭の弱い子なんですね。 【無関心な立夏←立夏おバカな唯子←報われない弥生】 という図式が定番になりつつあります。(^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/16 21:45
エルフェンリート: 第11回 <錯綜>
あーあ・・・だから言ったのに・・・。 最強のディクロニウスと言われる35番の母親代わりだったという研究員さんは、 あっさりそのマリコちゃんによって殺されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/15 19:05
今週のいちご100%
■TV: 写真たて一つであんなに喜ぶ さつきちゃんは良い子だ。 (写真たてって、ものすごく定番じゃない?^^;) 真中は格好をつけていないで、素直にプレゼントを貰っておけと思った。 いくら気持ちに答えられないって言ったって、あれは受け取らない方が失礼だって! 返されたって、使い道に困るよねぇ…本当にもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/15 03:22
エルフェンリート: 第10回 <嬰児>
嬰児という単語は、どうしてか事件を連想してしまうので苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 02:11
LOVE LESS 〜 第9話: SKIN LESS 〜
LOVE LESS 〜 第9話: SKIN LESS 〜 先週の戦闘で倒れた草灯を拾いに、せいかくのわるい男の子2人組みが 迎えにやってきました。(意外と律儀?)が、折角ですけど態度がかわいくなーい。(笑) くるまのなかで、立夏が苛められてミミがへにょってなっていたのにキュン。触りたくてうずうずしました。動物がへたれてる姿に弱いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 22:26
今更過ぎる今週のLOVE LESS 〜 第8話: TRUSTLESS 〜
最近らぶれすを見るが楽しくて仕方ない。 (訳が分からなかった最初の数話、頑張ってよかった) あと、毎回のタイトルも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/29 00:10
今週の立ち読みジャンプ(もう何号だか分かんない)
■魔法律: とりあえず、ムヒョがなんであんな風に言ったのかわかりません。 多分、納得できる理由が(一応)あるはず。次週を待とう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/25 00:36
エルフェンリート :第8回 <嚆矢>
「ナナ悪くないもん!」が口癖の可愛い子。 うん、そーだね。(根本的には)ナナちゃん悪くないよね〜 …………気まずっ!; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/24 02:07
エルフェンリート :第7回 < 際会 >
ナナちゃん生きてたーーー!! と思ったら、いきなりピンチです。鬼畜さん(名前分かんない)が…; でもとりあえず、パパンよくやった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/17 02:16
今日のラブレス *第4話: 〜FRIEND LESS〜
●イリオモテ・ヤマネコって!りっか!  …あの子たちのおっきなネコ耳を見ていると、  掴んでクイクイひっぱってやりたくなります。(愛です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/04/28 03:23
今週のジャンプ★21. 22号★
●デスノート: メロが悪人!犯罪者!こわい! ニアとメロはLを足して2で割った感じだと思っていたら、メロはどうやら永遠の2番手っ子 みたいだし、2人は仲悪いのね;(というよりメロが一方的にライバル視してるのか) ニアの方がやっぱりLに近いのかな?...意外とメロはショボく散って逝きそうだ。 でも、奇妙な言動は見事にLを二分割した感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/26 18:45
エルフェンリード?orエルフェンリート?★第4回★<触撃>
今日の衝撃。 ユカがコウタにグーパンチをしてました。 ああいう子が拳で殴るとは思わなかった。定番の張り手を予想していたんだけれどな。 でも相手が相手なので、全然構わないと思います。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/26 01:35
エルフェンリート <胸裡>
前回コウタが、にゅうちゃんにお着替えをさせていてあげた場面から始まりましたー ユカに現場を押さえられて固まるコウタ。 にゅうちゃんがずっとあの格好でじっとしているのがなんかエロい…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/04/19 02:10
ラブレス <愛無き者> *第1話:〜BREATH LESS〜
話がまったく分からないです。意味はわかるんだ。 Love Less、らぶれす…愛が無いんだよね(´∀`)。誰かのコードネームみたいです。。 登場人物が皆して病んでるようにしか見えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2005/04/16 21:51
今週のジャンプ★19号
●アイシールド21: 中学生まも姉かわいい!この頃から美少女。 ムサシは何で戻んないの?!ってもどかしく思っていたけれど、本当は戻りたかったんだね… 最後の見開き、ちょっと感動した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/13 22:57
いちご100%★恋愛勉強会
女子が「いちご」を見るというのもどうなんだろう…;でもどんな声なのか気になったので、 一応チェック。(見ていることは友人には言えないなー) オープニングのヒロインちゃん達が普通に可愛い。アニメでもちゃんと可愛い。 作品は特に好きというわけでは無いのだけれど、女の子達はどの子も良いと思いますv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2005/04/13 06:12
エルフェンリート((続き))
にゅうちゃんが鬼畜そうな男の人に襲われていて(※武力的暴行の方)、普通に無力で庇護欲を 誘う感じだったので、"いやー!虐待〜〜〜っ!”とか思っていたんだけれど、 何かのスイッチが入った途端、人が変わったように気畜さんを嬲り殺そうとしていました。 血がスイッチなのかな??に、二重人格?!(原作を読んだことがないので全く分からない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2005/04/12 03:12
エルフェンリート
なんだこれ… またもや、ものすごいアニメを見てしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2005/04/12 02:53

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

夢うつつ 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる