アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
5月の桜
5月の桜 や、といっても写真を貼り付けたのが今頃(5月)になった ってだけの話なのですが。(^p^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 03:42
朝なんて来なければいい
朝なんて来なければいい …と願うのに、 すべからく夜は明けてしまうんですよねー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 02:23
声魂(こだま)
声魂(こだま) こぼれてきた雫の音色が またひとつ ふたつと 波紋をつくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 03:18
鏡の国
鏡の国 鏡の国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 02:53
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ヤフーに載っていた毎日新聞さん掲載の写真が素敵だったので、 チョイスさせていただきました。 うーん、古代太古の和国を思わせる様な景色が良い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:32
12月24日
12月24日 メリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 00:59
深夜の楽しみ
深夜の楽しみ ビルの隙間から見えるこの風景を大切に暖めていたのだけれど、 ふと思いたって天辺まで上ってみたら 全てのビルを越えて、遠くの彼方まで見渡せることを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 03:15
鋼鉄三国志
鋼鉄三国志 トップページのカレンダーを6月にするべく、 とりあえず更新してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 01:25
ある晴れた日に。
ある晴れた日に。 平日に慌しく引っ越しました。 新しい部屋は窓から私の好きな建物が観れて嬉しい。 帰って来て寂しくならない処です、多分。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 22:02
ぱんだ
ぱんだ ヤホーはパンダ記事好きだよなー 定期的にトップページにアップされとる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 13:13
鮫same
鮫same ここ数日、細かいことをあれこれ覚えたり忘れたりしつつ、 自分の中で色んなことが変わってしまった。切欠が切欠なだけに、 意識改革と言える程立派なものではなく、けれど後ろ向きなものでもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 12:58
光を孕む
光を孕む                     まるで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/23 08:10
Over The Rainbow
Over The Rainbow                   その向こうにあるものを想像するだけで、                                           楽しかった頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 07:49
竜舌蘭
竜舌蘭 ■独り言: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 05:54
水の中の世界
水の中の世界 お遊びで撮りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 00:20
栄冠は君に輝く
栄冠は君に輝く 久々に携帯から... 写真の花は(多分)クロッカス。 クロッカスというと、紫色の花を思い浮かべる のですが、 こういう色もあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/04 00:12
最初で最後の。
最初で最後の。 やる気が出ないので写真でも載せてみる。 ※注)人形嫌いな人は見ないでおくんなましー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:52
嘘でもいいじゃない。
嘘でもいいじゃない。 いっそ、毒々しいほどのピンク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 07:47
リトル*スター
リトル*スター 疲れた時は、 夜空に浮かぶ星を眺めるといいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/26 22:18
桜の花が散るまえに
桜の花が散るまえに ・・・と思ったのですが、こっちはもう、 とっくに散ってますがな。 Σ( ̄□ ̄|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 00:40
水の中をおよぐ
水の中をおよぐ 帰省中に、久し振りなことを沢山しました。 中でも車の運転と水泳は数年ぶり。。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/04 22:11
碧の海にて 〜カプリ島〜
碧の海にて 〜カプリ島〜 画像と全然関係ないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 05:20
青の洞窟
青の洞窟 イタリア旅行で一番行きたかった場所のひとつが 「青の洞窟」だったんですが、 この時期の青〜の観光率は非常に低く、 良くて観れる確率は10〜20%以下であるとのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 04:42
イタリア帰国・・・
イタリア帰国・・・ 日本に帰国しブログを覗いてみたところ、設定が変わっていてびびりました。自分のブログにログイン出来ずに焦ったとです こんばんは。 慣れれば使い易そうな感じですが、やはり最初は戸惑いますね〜^^; 音声録音ってどんなだろ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 01:36
びるでぃんぐ
びるでぃんぐ 建物を見るのがすきです。 コンクリ、木造、民家、平屋、等々なんでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:51
早朝
早朝 この時期の朝は青っぽくていい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 23:26
あけおめ箱根駅伝
あけおめ箱根駅伝 あけましておめでとうございます♪ヽ(^0^)/ 初日の出を撮ってみました。 結構 曇っているのですけれども。^^; 初夢はまだ見ておりません。 初詣もこれからです。…早く行かねばだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 12:40
羽根の生えた人間みたい。
羽根の生えた人間みたい。 一般的に、『天使』は無性だとされる事が多いのでしょうけれど、 彫刻やら絵などを見ると、やはりどちらかの性かが はっきりと分かるように描写されておりますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 22:40
街角天使
街角天使 (ちょっと阿呆なことを書いていたので、自主的削除)(…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 22:40
あなたの空
あなたの空 この置物、ちょっと立ってるだけでも表情があって面白いなぁ。 横から見ると、お腹がぽこんと出ていて幼児体型なのが可愛いです。 頭のてっぺんにはツノの様な突起がついております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/12 23:30
大奥 第1話・2話 /リラックスタイム
大奥 第1話・2話 /リラックスタイム 前作の大奥は、2作品とも観ていないのですが、 今回の舞台は【綱吉の時代】と聞き、 ナニナニあのバカ殿の時代なの?んじゃ、観てみるか〜 と観始めたところ、 本当にバカ殿でどうしようかと思いました。 親子どん●りはマズかろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/25 00:02
ブログペット /どうぶつゼリー
ブログペット /どうぶつゼリー 最近、色んなブログさんでブログペットをお見掛けするので、 喜んで勝手にクリックをしては遊んでいたのですが、 自分でもこっそりトップページの下に設定してみました。 カワイイ...(*´Д`)かもー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/27 23:22
ガンダムSEED DESTINY★第49話: 「レイ」
ガンダムSEED DESTINY★第49話: 「レイ」 これまでイントロで、長々と前回のリプレイを見せつけていたことが 嘘の様な、OPからの怒涛の展開の速さです。 流石にもう時間の尺が…(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/09/26 07:46
猫に毛玉
猫に毛玉 道端で草むらの中に咲く百合を見つけました。 ねこじゃらしと百合。 どこからか種が飛んできたのでしょうか?不思議な組み合わせです。 台風前後で画面が薄暗くなってしまったのが残念なのですが。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 07:08
メチル水銀に注意!
メチル水銀に注意! 少し前のヤフーのトピックスに妊婦さんはトロをあまり食べない方が良い という内容の記事が載っていたのですが、今日知人と話しているときに、 その話が出ました。 トロの油の中にはメチル水銀が含まれているらしく、 普通に食べる分にはあまり問題はないらしいのですが、妊婦さんとなると、 胎児に悪影響なので食べるとしても1人前を1ヶ月に1回程度にしておいた方が良いとの事。 メチル水銀のほかにも、ダイオキシンも溶け込んでるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/18 23:18
コンタクトレンズは目の裏側には入らない
コンタクトレンズは目の裏側には入らない と分かっていても、眼球の表面でレンズが破裂すると焦る。 このまま一生取れなかったら…と毎回半泣きになるのは如何なものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/14 20:44
ガンダムSEED DESTINY★第42話: 「自由と正義と」
ガンダムSEED DESTINY★第42話: 「自由と正義と」 ああっ…もう…! メイリンてば、 かーわーいーいー!!(*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/08/08 22:04
■最近の疑問です(メモ程度に)。
■最近の疑問です(メモ程度に)。 ■最近の疑問: @皮膚に爪が食い込むほど、拳を強く握り締めて血が滲むってほんと? A奥歯を噛み締めて、砕けることってある? B一晩で黒髪が白髪に変わってしまうってあり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/21 23:38
朝からピンポンダッシュ
朝からピンポンダッシュ 早朝からピンポンダッシュに遭いまして、それが何度か続いたのですが、 まぁ放っておこう…と寛大(?)な態度で臨んだにも関わらず、 1時間以上、間隔を空けて続くわ続くわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/18 21:06
合言葉はドーパミン
合言葉はドーパミン 白い花は多いけれど、紫陽花の白というのは人工的に色素が抜かれた印象を持ちます。 撮る時期が遅れた所為で、もう茶色く萎れてきてしまっているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/29 07:48
まがりんぼ
まがりんぼ うっかり目を離した隙に、90度近くひん曲がってしまったサボテン。 ほんの数日間見てやらなかっただけで、随分とヘソを曲げてしまったみたいです。 ・・・他のサボ達は真っ直ぐ伸びてるのになぁ。(^^; 日の当たる角度をまめに変えてみたりしているのですが、一向に戻りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/21 23:46
ガンダムSEED DESTINY★第35話: 「混沌の先」
ガンダムSEED DESTINY★第35話: 「混沌の先」 前回の戦闘でAA、フリーダム共に大打撃を受けたかと思われておりましたが、AAは普通にご無事な様子で、キラも無事回収されておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/18 18:36
紫陽花風景 / 救援物資
紫陽花風景 / 救援物資 近所の公共施設に咲き誇る紫陽花の色が徐々に濃くなって、 私たちの目を楽しませてくれている。 紫陽花や薔薇の花の色って、土壌の成分(アルカリとか酸とか)によって変化するんですよね。 昔読んだ、推理小説の中にもそんなエピソードがあったことを思い出します。 (※犯人が死体を遺棄して庭の土中に埋めるのだけれど、其処の場所だけが明らかに周囲と異なり、鮮やかな色味の花が咲いて探偵にバレるという内容。)←紫陽花バージョンと薔薇バージョンの両方が(別の小説で)ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/12 15:22
ボージョボー人形
ボージョボー人形 特に見たい番組もなく、チャンネルをぽちぽち変えていた私の耳に、 「結婚できる人形、発見!!」というナレーションが飛び込んできました。(後から調べたところ、「ザ!世界仰天ニュース」という番組でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/08 22:06
SABOTEN
SABOTEN 今日は、4〜5年育てていたサボテン(ヘキラン)に初めて花が咲いたので、驚きました。数年間何の音沙汰も無しだったので、 花なんて、咲かない種類だと思っていた。嬉しい! かなり大輪の花です♪ あんな硬い果肉の中から、花びらの成分が抽出されるなんて、 不思議です。 ----------------------------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/02 21:28
不思議なチューリップ
不思議なチューリップ 前に実家に帰ったときに、庭に咲いていたチューリップが変だった。 花びらの色が、赤+紫と、ピンク色のハーフ&ハーフ… くっきり真ん中で色が分かれているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/31 02:50
コレジャナイロボ
コレジャナイロボ 私は今朝、TVのニューズでとっても恐ろしい商品が紹介されているのを見ました。 子供のトラウマにもなりかねない、ともすれば児童保護法にも引っかかりかねない、 本当に恐ろしい商品です。 その名も、コレジャナイロボ。(写真参照) あんまり気になったので、検索かけてみました。↓【以下、抜粋】↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/19 20:14
どうでも良い話(統一性なし)
どうでも良い話(統一性なし) 電車の魔力。 座って電車が動き出すと、どれだけ眠くなくっても直後にストンと意識が落ちてしまう。 すご… あれは何だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/04/23 04:14
人体実験
人体実験 というほど、おどろおどろしいモノでは無いのだが、休日出勤で、とある実験に(半強制的に) 参加協力をしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/04/18 23:38
葉桜もよう
葉桜もよう 一気に開花して、先日の雨でいちどに散ってしまった。 いちばん好きな散る姿もろくに見れなかったけれど それでもまだ少しは残っているのなら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/04/14 23:42
画像添付てすと。
光が降ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/04/14 23:18

トップへ | みんなの「写真」ブログ

夢うつつ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる