アクセスカウンタ

夢うつつ

プロフィール

ブログ名
夢うつつ
ブログ紹介
◎ブログ主 ⇒藤崎です。

◎基本的に面倒くさがりですので更新少なめかと思いますが、
気が向いた時にアニメや漫画の感想、その他をアップしております。

◎環境変動に食らい付きつつ、マイペースにやっていくつもり
ですので、放置し過ぎない程度に頑張りまーす@

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すみません、安西先生ぇぇエエ…!!
yahooの無料動画、 GyaO! のトップページに、 【ブラマヨが珍しくイイ事言います】 というタイトルの動画がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 22:40
『充』 の反対は何ぞ?
ネット上で時々目にすることのある、「リア充」という言葉。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 04:30
今週のジャンプ(感想) 【Vol 21&22】
久々にジャンプの感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 04:19
しろいこ。
久々過ぎて、ログインのIDやPWを思い出すのに ちょっと時間が掛かりました。 おぉ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:16
大和名瀬サイン会
大和名瀬サイン会 「無口な恋の伝え方2」発売記念にて、 大和名瀬先生のサイン会に行って参りましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 08:09
5月の桜
5月の桜 や、といっても写真を貼り付けたのが今頃(5月)になった ってだけの話なのですが。(^p^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 03:42
朝なんて来なければいい
朝なんて来なければいい …と願うのに、 すべからく夜は明けてしまうんですよねー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 02:23
コードギアス R2 ★TURN 25 『Re: 』
とりあえず、 コードギアスR2最終回、25話★の簡易感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/28 21:39
コードギアス R2 ★TURN 14 『ギアス 狩り』
なーんかモヤモヤするので、 出来るだけ簡潔に14話の感想を吐き出してみたいと思います。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/14 02:48
コードギアス R2 ★ TURN5 「ナイト オブ ラウンズ」
久々にアニメの感想なんぞを。 ※視聴してから既に一週間近く経っておりますので、 台詞などはかなり曖昧です。^^; あ、ちなみにスザクに対して辛口でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:05
ピカチュウ可愛い
ちょwww ↓コレ、可愛すぎるうぅぅッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 08:41
声魂(こだま)
声魂(こだま) こぼれてきた雫の音色が またひとつ ふたつと 波紋をつくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 03:18
鏡の国
鏡の国 鏡の国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 02:53
『厳しい人生を生き抜く色』とは何ぞ?(※単なる夢の話です。)
まぁ、私の『夢』(※←夜眠っている時に見る方、ね〜。)の話なんて、 どうでも良いのですが、印象に残っていたのでメモっとくYO☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 02:30
モフモフにしてあげる。
モフモフにしてあげる。 この動画、好きだわ〜v http://anime.livedoor.com/movie/01b500c5244d356f/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/13 04:42
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ヤフーに載っていた毎日新聞さん掲載の写真が素敵だったので、 チョイスさせていただきました。 うーん、古代太古の和国を思わせる様な景色が良い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:32
12月24日
12月24日 メリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 00:59
*ハート型のピンキー* +α福本本
*ハート型のピンキー* +α福本本 数年振りにピンキーを買ってみたのですが、 何やらハート型の粒が混じっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 02:08
都庁、紅芋月間+【ガンダム00】
都庁、紅芋月間+【ガンダム00】 幾分か前ですが、都庁が紅芋色にライトアップされていた時期がありました。 その時私は、 秋だから焼き芋色(by紅芋バージョン) に染めてんだろ、 と信じて疑わなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 15:55
青い薔薇
青い薔薇 駅前の花屋で青い薔薇が売られていました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/02 20:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる