夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *ハート型のピンキー* +α福本本

<<   作成日時 : 2007/11/26 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
数年振りにピンキーを買ってみたのですが、
何やらハート型の粒が混じっておりました。

おぉ〜今はこういったオマケがあるのね。
ちょっと嬉しかったですv




時間が無いのに世間には面白いものが多過ぎて困る。
あと、ヤンマガの零が楽しみで仕方ない。
あの答え、読者で分かった方は居るのかなぁ。


福本先生は天才を描くのがお上手ですね!
アカギは正に「神懸り」的な鬼気迫るオーラがありましたが、
ゼロは今のところは、天才なのに天才故の孤独を感じさせない、
新しいタイプ(?)の「出来る子」です。

(学生時代はどうだったか分かりませんが)人間関係も良好そうですし、
すこぶる平和に生きてきた様にも見えるのですが、
「義賊」なんてやった位だしなー。やっぱ過去には色々とあったんだろうか・・

アカギの方は当時から不良学生をやっていたので、「学力」面での
成績がどうだったのかは分かりませんが(←そもそも試験自体をフケていそうだ。)、
二人とか、IQやら何やら桁外れに高いのでしょうね。凡人としては憧れますw


今週は頭脳をフル回転させているゼロが見れそうなので、楽しみ〜
しかし仏像似の主催者は、参加者を危機的状況に追いやってみて
土壇場の状態でどう冷静に対処出来るかどうかを観たいのならば、
直接本人に注水してやった方が手っ取り早いのではないだろーか。

現在、TVの方ではカイジが放送されていますが、
カイジは福本作品の中では「凡人」寄りの方なので(というか、他の登場人物が凄すぎる…)、
そういった点ではブレない「天才」の方が観ている側としても、安心感がありますね。
カイジは観ていてハラハラしてしまう(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ハート型のピンキー* +α福本本 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる