夢うつつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝なんて来なければいい

<<   作成日時 : 2009/03/31 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…と願うのに、
すべからく夜は明けてしまうんですよねー。。
画像


多分、今だけだと思うんだけれど、
夜「眠る」という行為がすごく怖い時がある。

別に悪夢を見るだとか、そういうのでは無くて、
眠っている時に消費されてゆく起きている時の分だけの時間が
とてもはがゆく感じて、

眠るのが怖い。



「明けない夜はない」のだと、
人はよく言うけれど。

沈まぬ夜もないわけで。


いっそのこと、埋没したまま浮かび上がらなければ、
沈んだことさえも気づかれずに済むのであれば。

沈んだままでいい。


夜など明けぬままで、いい。




*****


…と、なんだか悶々としつつも、
足を暖めたら眠くなってきたー。

結局のところは、眠るしかないのだから、
ひとまず就寝します。


おやすみなさい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝なんて来なければいい 夢うつつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる