アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
コードギアス R2 ★TURN 25 『Re: 』
とりあえず、 コードギアスR2最終回、25話★の簡易感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/28 21:39
コードギアス R2 ★TURN 14 『ギアス 狩り』
なーんかモヤモヤするので、 出来るだけ簡潔に14話の感想を吐き出してみたいと思います。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/14 02:48
コードギアス R2 ★ TURN5 「ナイト オブ ラウンズ」
久々にアニメの感想なんぞを。 ※視聴してから既に一週間近く経っておりますので、 台詞などはかなり曖昧です。^^; あ、ちなみにスザクに対して辛口でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:05
ピカチュウ可愛い
ちょwww ↓コレ、可愛すぎるうぅぅッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 08:41
モフモフにしてあげる。
モフモフにしてあげる。 この動画、好きだわ〜v http://anime.livedoor.com/movie/01b500c5244d356f/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/13 04:42
*ハート型のピンキー* +α福本本
*ハート型のピンキー* +α福本本 数年振りにピンキーを買ってみたのですが、 何やらハート型の粒が混じっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 02:08
都庁、紅芋月間+【ガンダム00】
都庁、紅芋月間+【ガンダム00】 幾分か前ですが、都庁が紅芋色にライトアップされていた時期がありました。 その時私は、 秋だから焼き芋色(by紅芋バージョン) に染めてんだろ、 と信じて疑わなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 15:55
鋼鉄三国志
鋼鉄三国志 トップページのカレンダーを6月にするべく、 とりあえず更新してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 01:25
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage22『血染めのユフィ』
書いたことをすっかり忘れて実家に帰っておりました… 今更な感じでアレですが、 放置していた先々週の感想をアップしてみます。 ※ちなみに先週放送分はまだ観ていないので、矛盾があってもスルーでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/04/04 00:26
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage21『学園祭宣言!』
あぁ… なんか、ダメ… かも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/18 00:43
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage19『神の島』
前回の放送でスザクもろとも撃破のピンチ!だったゼロ。 場面は一転して、妙〜に平和感漂う陸の孤島からのスタートです。 うーん、空気も美味いし景色も最高!魚も釣れるし良い場所だ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/03 19:27
金色のコルダ:「うそつきなヴァイオリン」
漫画の方も立ち読みをしたことがあるのですが、 この作品はアニメが良いです♪ プレイしたことは無いのですが、 原作は恋愛シュミレーションゲーム…なんですよね?確か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/01/22 02:54
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage13『シャーリー と 銃口』
ノォオオオオオ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/01/13 11:12
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage11『ナリタ 攻防戦』
今回も書くつもりはなかったのだけれど、ストレスが溜まってきた(?)ので感想を。 ずっと観ている割に、今迄メモ程度でしか感想書いたことがなかったんだよなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/12/23 07:13
蒼天の拳 第十話 「北斗同士の戦い」
『北斗の拳』のその後―――何世代か後の世の後継者達のお話。 元祖『北斗〜』よりも悲壮感が無いので、軽いノリで観れるのが良いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/07 04:22
マージナルプリンス
あたしゃ緑髪の王子なんて認めんよ。※前回。 緑髪は脇役の色デショォー?!(←失礼) …何でジョ●ュア、金髪じゃないんだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/02 05:29
デスノート(DEATH NOTE) 第8話【目線】
※最後のポテチでそれまでの感想が吹き飛んだので、簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/11/22 03:05
デスノート(DEATH NOTE) 第4話【追跡】
今週は忘れず事前にセットをしておいた、録画にてデスノートを観たのですが… 始めの方に「映画版デスノート(後編)」の宣伝が入ってる…嫌な予感… おそらく途中で録画が切れると思いますので、 せめて宣伝内容をメモっておこうと思います。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/26 01:51
デスノート(DEATH NOTE) 第2話【対決】
数時間前に先週分の感想を書き終え少々面倒になってきたばかり ですので、簡潔に感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/10/11 03:29
デスノート(DEATH NOTE) 第1話【新生】
一週間遅れで先週のアニメの感想をば。 七日前に一度観たきり記憶が曖昧ですので… 勘(カン)で書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/10 22:29
おねがいマイメロディ★ 第15話 「活躍できたらイイナ!」
巷でマイメロが大人気(?)みたいなので、早速観てみました。 ちゃんと見るのはこれで2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 11:27
BLOOD+ 第35話「希望のない明日」
リクが無念な形で亡くなり、話の舞台も変わりで なんとなーく 追いていけなくなって観るのをやめていたのですが、 何やらリク似のキャラも登場したとのこと。 2話振りのBLOOD+視聴開始であります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/06/11 02:10
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
衝 撃 の 展 開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/05/21 07:16
ひぐらしのなく頃に 〜第4話【鬼隠し編 其ノ四 歪】〜
ぎゃー! 「ひぐらし」怖eeEEEEEE!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/05/05 21:37
BLOOD+ 第28話「限りあるもの」
スッカリ美少女に心を奪われた シフ側の意見なカイ。 小夜はそんなカイに戸惑いが隠せません。 と此処で、空気を読まずに明るく登場するリク君が素敵です。 シュヴァリエにされた割に元気いっぱいね、アナタ。(笑) 新コスチューム姿がカンワユ〜イ。(´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/04/22 19:24
BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」
翼手とは? シュヴァリエとは? 一人、悩むカイ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

2006/04/15 19:20
舞-乙HiME ★第22話「ホロビノウタ」
先週の舞乙を見逃したお陰で少々サッパーリ(゜д゜)なのですが、 心なしか、マシロちゃんとアリカの表情が大人びてきた様な気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/03/10 06:01
舞-乙HiME ★第20話「ニーナと呼ばないで」
フィギャーを観ながら久々のアニメ感想です。 舞乙の今のOP好きだなァ。ピアスにキスするシーンが(・∀・)イイ! しかし、いよいよニーナとアリカの関係がぎゃんだむ種の某主人公2人を彷彿とさせる 敵対関係になってきましたな…。まぁ火種が「男」なだけに 更にエゲツない事になっているわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/02/24 04:36
春よ、来い
春よ、来い 試験が本気でヤヴァイので、少しのあいだ勉学に専念したいと思います。 1ヶ月掛かって50分の1も終わっていないものを、(←つまりは全く進んでいない) 残り1ヶ月を余裕で切っている状態で、どう終わらせたら良いのだろう…。(死) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/27 04:34
BLOOD+ 第13話★「ジャングル・パラダイス」
TVを見終えてから日にちが経っているため記憶が曖昧なんですが、 ジャンパラ(略すな)の感想でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2006/01/09 03:01
蒼穹のファフナー 〜LIGHT OF LEFT〜
ガンダムSEED繋がり(←キャラクターデザインが平井さん)で 見始めた(そしてハマった)「ファフナー」が終了してから、はや半年。 本日放送された、年末スペシャルを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 06:38
ガンダムSEED DESTINY★final plus: 「選ばれた未来」
ガンダムSEED DESTINY★final plus: 「選ばれた未来」 レイたまの朗読する聖書の一節に乗せて始まったガンダムSP。 OPはケミ●トリー改め、ヴェスティージでスタート。 やっぱTMの「vestige」は(・∀・)イイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2005/12/28 19:44
今週のジャンプさん《3号》
■ワンピース: ロビンの母ちゃん美人で可愛いな…! でもあんまり切ないエピソードは読むのがつらいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 00:11
●監督が語るアスランとキラの友情?
終了してまだ間もないガンダムSEED DESTINYですが、 アニメ誌などでは特集が組まれておりますし、相変わらず人気のようであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/10 00:52
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
カイの彼女(?)はレディースの頭か何かですか?(笑) とてつもなく大きなバック・グラウンドを持っていそうです。 あーでも姐さんが漢前で格好よかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2005/10/29 19:41
アカギ 第4話:「本物の無頼」
アカギいいなぁアカギ… 口ン中に拳銃を突っ込まれているアカギを見て、なんとも言えない気分になりました。 こういうのって何て言うんだっけ…倒錯的?(←違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/27 21:48
BLOOD+ 第2話 『魔法の言葉』
鬼みたいなマウスが小夜の刀によって倒れた時の音がずっしりとリアルでした。 サヤの唇が真っ赤に染まっていたのは、てっきりあの変なお兄さんの血が口に付いたのかと 思っていたのですが、瞳も紅だったので、やはりこれも戦闘モードの変化なのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 15

2005/10/16 05:39
アカギ 第2話「資質の覚醒」 /エンジェルハート 第2話
■アカギ: 疲れた(・ω・`*)ナー。 そんな私はアカギで癒される。 アカギを見て癒されるー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/10/12 21:57
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
映像と音楽が綺麗でした。 存在する[空気]の様なモノも好みです。 なんか、ジブリみたいなアニメですね〜。(ん?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2005/10/09 21:10
アカギ 第1話 /グラスハート 第1話
ぎゃー! 赤木、カコイイよ アカギー!!ヽ(´∀`)*ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/05 20:50
ガンダムSEED DESTINY★第50話: 「最後の力」
なに、 これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

2005/10/02 01:02
ガンダムSEED DESTINY★第49話: 「レイ」
ガンダムSEED DESTINY★第49話: 「レイ」 これまでイントロで、長々と前回のリプレイを見せつけていたことが 嘘の様な、OPからの怒涛の展開の速さです。 流石にもう時間の尺が…(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/09/26 07:46
声優バトン
ガンダムバトンに引き続き、「農家の嫁の日記」の農家の嫁さんからいただきました、 声優バトンというものをやってみたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/09/20 02:23
ガンダムバトン
以前に、「農家の嫁の日記」の農家の嫁さんから「ガンダムバトン」なるものを ご指名いただきましたので、遅ればせながら早速やってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/18 09:22
ガンダムSEED DESTINY★第46話: 「真実の歌」
冒頭から、ミネルバの内部事情をバラしまくりのアスラン。 やっぱりこの人、キラがシンにやられるとは思っていなかったのね。 デスティニーに敗れた際の戦闘を振り返って「あの時は驚いた」で済ませるも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2005/09/05 06:51
ガンダムSEED DESTINY★第45話: 「変革の序曲」
レクイエムの発動によってパニックに陥るプラント市民。 政府、軍部も対応に追われます。 …て、アレ??レクイエムって、先週イザーク達が壊したんじゃなかったっけ。とポカーン。 あれで終わったと思っていました…よく考えれば、それで完結するハズは無いですよね。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

2005/08/28 18:45
ガンダムSEED DESTINY★第43話: 「反撃の声」
ラクスに宥めすかされて漸く出撃したアスランが、キラのピンチに駆けつけます。 レイさんいわく「死にぞこないの亡霊」が2機も出現して、シン君ちょっと錯乱。 ここでキラvsレイ。 シンvsアスランとなるのですが…レイさん黒いよ。(^^; それと、やっぱりレジェンドって不恰好かも。。(⊃Д`) アスランが逃げたくなる気持ちもわかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 6

2005/08/14 13:34
ガンダムSEED DESTINY★第42話: 「自由と正義と」
ガンダムSEED DESTINY★第42話: 「自由と正義と」 ああっ…もう…! メイリンてば、 かーわーいーいー!!(*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/08/08 22:04
ガンダムSEED DESTINY★第41話: 「リフレイン」
今回はこれでもかと言う位に見事な総集編だったので、 あまり感想もないのですが。(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2005/07/31 14:04
ガンダムSEED DESTINY★第40話: 「黄金の意志」
うわーん。死ぬほど時間が無いけれど今日はカガリが良かったので 感想を書く!後で後悔しようとも書いてやるぅ〜!(⊃Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 9

2005/07/23 19:42
気になるアニメのゆくえ
やっと!やっと『創聖のアクエリオン』が見れた〜〜!! いままで裏番組を見ていたのだけれど、それが終了したお陰で漸く見れました。 (ビデオは付けている局しか撮れないので;) そして、ずっと『聖剣の〜』だと思っていたタイトルが、『創聖の〜』だったと知りました...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/22 21:24
ガンダムSEED DESTINY★第39話: 「天空のキラ」
時々垣間見えるSEEDのネーミングセンス(※題名)のアレっぷりに笑いつつ、 今日も、多分多くの方が想像したであろう某ジブリ映画のタイトルを思い浮かべ ながら本編へGO〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

2005/07/16 22:55
ガンダムSEED DESTINY★第37話: 「雷鳴の闇」
アスラン脱走を告げられたシンが、レイと共にアスランを追いかけます。 考えてみると、この三つ巴はすごいです。 キラキラ言ってるアスランを追撃する、ギルギル叫ぶレイとマユマユ(最近ステラ)呟くシン。 ・・・ザフトレッドの将来が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/07/03 17:26
ガンダムSEED DESTINY★第36話: 「アスラン脱走」
今日の運命も面白かったです。なんてったって題名からして面白いんですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/06/25 23:32
LOVE LESS ★第11話:WAR LESS ★
今日のラブレスは、《立夏》をストーキングする『草灯』をストーキングする『海堂』 の話を聞いていたカウンセラーの『カツコ先生』も実は《立夏》のストーカーだったという なんともスリル・ショック・サスペンスなお話でした。 ■相関図: 【カツコ先生→《立夏》←草灯←海堂(⇒カツコ先生に相談)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/23 06:07
エルフェンリート: 第12回 <泥濘>
ぎゃっ!子供の無邪気な残酷さには付いていけないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 01:52
ガンダムSEED DESTINY★第35話: 「混沌の先」
前回の戦闘でAA、フリーダム共に大打撃を受けたかと思われておりましたが、AAは普通にご無事な様子で、キラも無事回収されておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/18 18:36
LOVE LESS(ラブレス)★〜第10話:NAME LESS 〜★
書き取りテスト中にぽやぽやしている立夏。 課題で今学期の三大ニュースを書けと言われて、 「立夏くんが転校してきたことじゃない?」とハートマークを飛ばしながら喋る唯子は、 相変わらず立夏のことしか頭に無い様子。やっぱり頭の弱い子なんですね。 【無関心な立夏←立夏おバカな唯子←報われない弥生】 という図式が定番になりつつあります。(^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/16 21:45
エルフェンリート: 第11回 <錯綜>
あーあ・・・だから言ったのに・・・。 最強のディクロニウスと言われる35番の母親代わりだったという研究員さんは、 あっさりそのマリコちゃんによって殺されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/15 19:05
今週のいちご100%
■TV: 写真たて一つであんなに喜ぶ さつきちゃんは良い子だ。 (写真たてって、ものすごく定番じゃない?^^;) 真中は格好をつけていないで、素直にプレゼントを貰っておけと思った。 いくら気持ちに答えられないって言ったって、あれは受け取らない方が失礼だって! 返されたって、使い道に困るよねぇ…本当にもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/15 03:22
ガンダムSEED DESTINY★第34話: 「悪夢」
完全な独断で、「ロゴスを撃て!」などと全国(宇宙?)ネットでのたまったのにも 関わらず、普段の外ヅラの良さ故か議長さまにはお咎め無しでした。 むしろ、人々の心を(他の議員も含め)がっつりゲットしたっぽい。。うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/11 19:44
エルフェンリート: 第10回 <嬰児>
嬰児という単語は、どうしてか事件を連想してしまうので苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 02:11
LOVE LESS 〜 第9話: SKIN LESS 〜
先週の戦闘で倒れた草灯を拾いに、せいかくのわるい男の子2人組みが 迎えにやってきました。(意外と律儀?)が、折角ですけど態度がかわいくなーい。(笑) くるまのなかで、立夏が苛められてミミがへにょってなっていたのにキュン。触りたくてうずうずしました。動物がへたれてる姿に弱いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 22:26
ガンダムSEED DESTINY★第33話: 「示される世界」
ステラの遺体を抱きしめて泣くシン。前回のシリアスシーンをそのまま引き継いでのOPです。 悲しいシーンでした。可哀相なシーンでした。 が、シンのパイロットスーツの色が気になって仕方なかったです。 Σむ…紫?!フェイスカラー?!某紫芋スーツ着用の方とおそろいに見えてしまって困惑でした。 雪が降っていたのと、重いシーンで、画面全体が青っぽかったのが原因なんですが。。 くっ!スーツ、「黒」とかなら良かったのにぃ〜!とか、フェイスカラーに対する場違いな感情が込み上げて きて、うっかり思考が脱線... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 19:45
今更過ぎる今週のLOVE LESS 〜 第8話: TRUSTLESS 〜
最近らぶれすを見るが楽しくて仕方ない。 (訳が分からなかった最初の数話、頑張ってよかった) あと、毎回のタイトルも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/29 00:10
ガンダムSEED DESTINY★第32話: 「ステラ」
現時点で地球軍を取り仕切っているのがジブリールというのが謎です。 皆、なんであんなのに従っているんでしょう…? (実際、他のトップの皆さんは、やりすぎって意見を持ってるみたいなのに) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 19:28
エルフェンリート :第8回 <嚆矢>
「ナナ悪くないもん!」が口癖の可愛い子。 うん、そーだね。(根本的には)ナナちゃん悪くないよね〜 …………気まずっ!; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/24 02:07
ガンダムSEED DESTINY★第31話: 明けない夜★
今日は前回のリプレイが長かったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 19:41
エルフェンリート :第7回 < 際会 >
ナナちゃん生きてたーーー!! と思ったら、いきなりピンチです。鬼畜さん(名前分かんない)が…; でもとりあえず、パパンよくやった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/17 02:16
ガンダムSEED DESTINY★第30話: 刹那の夢★
今日のお話は、特に書く様なことも無かったんだけれど… あえて言うのならば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:13
ガンダムSEED DESTINY★第28話: 残る命散る命★
前回も思ったんだけれど、ミネルバは、地球軍にもオーブ軍にも、 あんなに情報垂れ流しでいいのだろうか。 出艦時刻・場所・バレバレみたいなんですけど。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/30 20:25
今日のラブレス *第4話: 〜FRIEND LESS〜
●イリオモテ・ヤマネコって!りっか!  …あの子たちのおっきなネコ耳を見ていると、  掴んでクイクイひっぱってやりたくなります。(愛です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/04/28 03:23
エルフェンリード?orエルフェンリート?★第4回★<触撃>
今日の衝撃。 ユカがコウタにグーパンチをしてました。 ああいう子が拳で殴るとは思わなかった。定番の張り手を予想していたんだけれどな。 でも相手が相手なので、全然構わないと思います。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/26 01:35
ガンダムSEED DESTINY★第27話:届かぬ想い★
大変だ。キラたんが議長に狙われてる! 議長、ラクス嬢に引き続いて、キラたんにロック・オン☆(キラたん逃げて!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 18:52
ガンダムSEED DESTINY★第26話・約束★
ステラが痛々しい。掌をぎゅうっって握って振りかざしているシーンで、きつく握りすぎて 血が滲んできちゃっているのが可哀相だった。(⊃Д`)  興奮して暴れて、身体がぴくぴくってなっている所とか、直後に弛緩する動きが上手いなぁ… なんて、変なところに目がいってしまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 21:00
エルフェンリート <胸裡>
前回コウタが、にゅうちゃんにお着替えをさせていてあげた場面から始まりましたー ユカに現場を押さえられて固まるコウタ。 にゅうちゃんがずっとあの格好でじっとしているのがなんかエロい…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/04/19 02:10
ラブレス <愛無き者> *第1話:〜BREATH LESS〜
話がまったく分からないです。意味はわかるんだ。 Love Less、らぶれす…愛が無いんだよね(´∀`)。誰かのコードネームみたいです。。 登場人物が皆して病んでるようにしか見えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2005/04/16 21:51
いちご100%★恋愛勉強会
女子が「いちご」を見るというのもどうなんだろう…;でもどんな声なのか気になったので、 一応チェック。(見ていることは友人には言えないなー) オープニングのヒロインちゃん達が普通に可愛い。アニメでもちゃんと可愛い。 作品は特に好きというわけでは無いのだけれど、女の子達はどの子も良いと思いますv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2005/04/13 06:12
エルフェンリート((続き))
にゅうちゃんが鬼畜そうな男の人に襲われていて(※武力的暴行の方)、普通に無力で庇護欲を 誘う感じだったので、"いやー!虐待〜〜〜っ!”とか思っていたんだけれど、 何かのスイッチが入った途端、人が変わったように気畜さんを嬲り殺そうとしていました。 血がスイッチなのかな??に、二重人格?!(原作を読んだことがないので全く分からない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2005/04/12 03:12
エルフェンリート
なんだこれ… またもや、ものすごいアニメを見てしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2005/04/12 02:53
いちばん怖いもの いちばん残酷なこと
TV版、MONSTERが怖い。 音楽と、じわじわ迫ってくる真実が怖い。雰囲気は「静」なのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/06 21:35

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

夢うつつ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる