アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コードギアス」のブログ記事

みんなの「コードギアス」ブログ

タイトル 日 時
コードギアス R2 ★TURN 25 『Re: 』
とりあえず、 コードギアスR2最終回、25話★の簡易感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/28 21:39
コードギアス R2 ★TURN 14 『ギアス 狩り』
なーんかモヤモヤするので、 出来るだけ簡潔に14話の感想を吐き出してみたいと思います。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/14 02:48
コードギアス R2 ★ TURN5 「ナイト オブ ラウンズ」
久々にアニメの感想なんぞを。 ※視聴してから既に一週間近く経っておりますので、 台詞などはかなり曖昧です。^^; あ、ちなみにスザクに対して辛口でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:05
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage22『血染めのユフィ』
書いたことをすっかり忘れて実家に帰っておりました… 今更な感じでアレですが、 放置していた先々週の感想をアップしてみます。 ※ちなみに先週放送分はまだ観ていないので、矛盾があってもスルーでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/04/04 00:26
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage21『学園祭宣言!』
あぁ… なんか、ダメ… かも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/18 00:43
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage19『神の島』
前回の放送でスザクもろとも撃破のピンチ!だったゼロ。 場面は一転して、妙〜に平和感漂う陸の孤島からのスタートです。 うーん、空気も美味いし景色も最高!魚も釣れるし良い場所だ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/03 19:27
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage13『シャーリー と 銃口』
ノォオオオオオ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/01/13 11:12
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage11『ナリタ 攻防戦』
今回も書くつもりはなかったのだけれど、ストレスが溜まってきた(?)ので感想を。 ずっと観ている割に、今迄メモ程度でしか感想書いたことがなかったんだよなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/12/23 07:13

トップへ | みんなの「コードギアス」ブログ

夢うつつ コードギアスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる